記事一覧

超希少!60本限り,グランドセイコー和光限定モデル発売

1960年に誕生し、日本が世界に誇れる腕時計といえばグランドセイコー。「実用時計の最高峰」がブランドコンセプトで、自社で部品生産から組み立てまで一貫して専門の時計師集団によって作られ、バーゼルフェアでは毎年新作コレクションを発表。最高レベルの実用腕時計ブランドとして各方面から高く評価されています。そのクオリティは息子や孫の世代など代々引き継げるほど……。日本を代表する超一流の腕時計がグランドセイコーなのです。(グランドセイコーのブランドポリシーを表現した秀逸動画もぜひご覧ください!)

そんなグランドセイコーコピー代引きから、2015年6月4日(木)に和光の限定モデルが登場することに! 和光といえば、和光企画品ばかりでなくジョン・ロブやボルサリーノなど世界の名品をはじめ、服飾品だけでなく宝飾品や室内装飾品、食品まで幅広く品揃えされている日本を代表する専門店。ということで、その限定モデルの魅力について和光の神野フロアマネージャーに語っていただきました。

「20代~40代の若い世代で男女ともに購入者が多いのがグランドセイコーです。今回の新作は、放射模様が入ったブラック文字盤に別のタイムゾーンを表示できるピンクゴールド色のGMT針が付いていて、なんともスタイリッシュなんです。メタルバンドだけではなく、ステッチがお洒落な革バンドも付属しているので、オンでもオフでも楽しんでいただけると思いますね。」

そして今回、6月4日(木)~6月17日(水)に和光で開催される「グランドセイコー ウオッチコレクション」では特別イベントも実施します。

6月13日(土)和光にて、プライベートでもグランドセイコー好きな編集長の干場義雅が限定モデルの発売を記念してトークショーを行います。しかも、トークショーをお聞きになり時計をご購入いただいたお客様先着10名様にプレゼントも! 

グランドセイコーのご購入を迷われている方は、いろいろとアドバイスを聞くことができるチャンスです。究極の普通を追求するグランドセイコーは、まさにエコラグの一品。フォルツァ世代に確実に刺さる腕時計。お知り合い、ご友人をお誘いのうえ、ぜひトークショーにご参加されてはいががでしょうか。